アルバイト君
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結婚希望者に異性を紹介する結婚情報サービス業者について、国民生活センターに2005~06年に苦情、相談3409件を分析した。
解約を巡るトラブルでは「解約金が高い」(8・1%)、「解約したいができない」(7・8%)などの声が目立った。 結婚のお相手がいらっしゃる方々ばかりが対象になるものではありません。 これから出会いのチャンスを探していらっしゃる独身の方々も、関連業界にとっては大切なお客様なのです。 業界ですし、トラブルも起こりやすいのです。 それまでそのような話は一切無かったのに。お相手の女性から電話がかかってきたときに、他のオペレーターが電話をしている音が聞こえた。 ご両親だけがかなり熱心で肝心のお相手に全くその気がないことがわかり、寂しい思いをした。 むやみやたらと紹介され、その度にドレス代・交通費・美容代・参加費などが相当な負担。 その後、残念ながら破局したのに、成功例として広告に顔写真が載せられている。 その後、結婚式場の案内・海外旅行の案内・新居案内・家具業者のDMなどが急に増えた気がします。音沙汰もない。 飛行機を利用しなければ会えない方を紹介されても・・・結局お断りしました。 相性診断を見て?というか、ショックというか。 結婚をコンピューターに決められるなんて抵抗ありますね。お付き合いを半年ほど経ったときに、相談所も知らない別事情を抱えていることを打ち明けられました。 納得ができません。 問い合わせをすると、定職をお持ちでないのでお相手が見つからないとの返事。絶対に退会したい。電子メールがやり取りできるサービスを使っていました。 ときに、メールのお話をしたら「そんなメール全く知らない」といわれ大ショック!私は誰とメールのやり取りをしていたの?恥ずかしい話も結構書いちゃった。事案は、弊事務所のお取り扱い案件ではございませんが完全な創作物でもございません。 守秘義務を遵守いたしておりますことを特記いたします。 PR |
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