忍者ブログ
アルバイト君
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日の高校生ドラフトで複数球団の競合が確実な大阪桐蔭・中田翔選手が25日、大阪・大東市内の同校グラウンドで自身の進路を予言した。
この日も「評価してもらって素直にうれしい。プロでやるからには必要とされるチームでやりたい」と本音で語り、予想から漏れた?日本ハムにも「母親には『汗かきやから北海道に行けば』と言われました」と笑顔で明かした。「運命的なものを感じる」とオリックス・清原からのラブコールには「友達の誰でも知っている選手。言われてうれしいし、もう地元(広島)で自慢しました」と胸を張った。
発注済みのソフトバンク・小久保モデルのグラブも28日に届き、プロ入りに向けての準備は着々と進んでいる。未来を占う日まで1週間。
高校生ドラフト(10月3日)を目前に控え、大阪桐蔭・中田翔投手(3年)が25日、大阪府大東市の同校グラウンドでプロへの思いを語った。
スラッガーといえど気持ちを抑えきれないようだ。
運命のドラフトを目前に控え、抑えきれない感情。幾度となく頭の中で繰り返した、ドラフト当日のシミュレーション。
中田は話している。
内野の守備練習にも取り組んでおり「サードは打球が速くて少し怖いけど、自分には向いているかな」と手応えをつかんでいる様子。内野グラブも近日中には手元に届く予定だ。遠く離れた北の大地か、それとも慣れ親しんだ関西の地か-。
高校生ドラフトは10月3日、残りは1週間となった。席巻した“中田狂騒曲”は、終章を迎える。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索